後継者の学校の紹介[動画あり]

今回の動画は、後継者の学校の紹介をします。

私たちが支援する後継者は、どんな不安を持っているのでしょうか。

実際に、後継者からこんな声を聴きます。

何から始めればいいんだろう。

どうやったら経営できるようになるんだろう。

なんかわからないけどもやもやする。

これでいいのかな、おれの人生。

これは、実際の生の声です。

多くの後継者が、同じように感じているのではないでしょうか。

あなたは、後継者の学校と出会うことで、後継者としての運命の分かれ目を、間違えないで進むことができます。

成功している経営者は、たくさんいます。

一歩一歩着実な経営者も、
一点突破した経営者も、
市場の波にのれた経営者も・・・

成功の理由は、ひとそれぞれです。

しかし、失敗の理由は共通しています。

ビジネスモデルを間違えたり、
投資をし過ぎてしまったり、
成長しない組織をつくってしまったり、
コンプライアンス違反をしてしまったり・・・

失敗から学ぶとよくいわれますが、それは、皆が同じように意味のある学びになるからなのです。

もちろん、後継者にも失敗する理由があります。

後継者は、事業承継や経営において、失敗しないために学び、そして自らの手で成功へ導くための力をつけていくことが必要です。

では、後継者にとって後継者の学校が、学びの場として最適なのはなぜでしょうか?

それは、後継者の学校の3つの特徴があるからです。

●後継者のための最高のプログラムがあること。
●後継者のための最高の専門家チームがいること。
●成長し合う最高の後継者の仲間たちがいること。

この3つにより、後継者は成功へ近づけるのです。

あなたは、この後継者の学校に入ることで、経営者となるための自分を手に入れることが、できるのです。

そして失敗を回避し、自らの手で成功を導く力を得ることができるのです。

後継者の学校を、まずは入門講座で実感してみてください。

ありがとうございました。

後継者の学校 代表 大川原

Recent Posts

PAGE TOP