入門講座「後継者の「古参社員」との付き合い方講座」/東京校

テーマ「後継者の「古参社員」との付き合い方講座」

古参社員との付き合い方は、基本となる方法があります。

後継者が付き合い方の基本を理解して実行することで、古参社員も後継者と共に会社の未来を進める存在に変わることができます。
この講座では、事例を検討しながら古参社員との付き合い方、さらに後継者として組織との向き合い方の基本を学んでいただきます。
そして、後継者の学校で学ぶ実践的な講座の意味も知っていただきたいと思います。

後継者の学校の入門講座は、定期的に開催する事業承継と後継者経営を成功させるために最も大事なことを学ぶ入門セミナーです。

入門講座の詳細情報は、以下をクリックしてください。

入門講座内容

【開催日時】

[TY0112]2022年1月12日(水)18:00~19:30

[TY0115]2022年1月15日(土)10:00~11:30

※申込用入力フォームは、ページの一番下です。

開催場所】

後継者の学校 PPY会議室
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル11階
Portal Point Yurakucho内会議室

 

【参加費用】

1,000円(税込)
※当日徴収させていただきます。

【講師】

[名前]大川原基剛
[役職]後継者の学校代表
    軍師アカデミー理事
[資格等]中小企業診断士
     軍師®S級認定 ほか

 

講座のお申込みはこちらから

下のフォームを入力して送信してください。後日、担当者からご連絡をさせていただきます。

    3.後継者属性 (必須)

     

    東京校

    静岡校

    九州校

    オンライン講座

    PAGE TOP