入門講座

大阪校 入門講座 11月10日開催予定

大阪校 入門講座 11月10日開催予定

入門講座 大阪校 11月10日開催予定

入門講座は、経営や事業承継を推進する力を習得するための基本的な考え方や知識を学ぶための講座です。

講座テーマ:
「なぜ事業承継した後に会社が立ち行かなくなるのか?」 
~ 後継者が必ず知っておくべき事業承継の本質 ~

「いずれ会社を継ぐ予定なので何か準備をしなければ・・・」と思いながらも、具体的に何をやるべきかはっきりしないため、
「まずは現経営者の父親の指示に従おう」や「当面は自分に与えられた業務を頑張ろう」と考える後継者様が多数おいでになります。
そして、代表就任までにやるべきことを怠った結果、不本意な事態に陥ってしまう事例が多数見受けられます。
本講座では、事業承継の本質と事業承継に向けてやるべきことを、すぐ行動に移せるよう、お伝えいたします。

講師


後継者の学校 パートナー
大平 一路 (おおだいら かずみち)
セントラル社会保険労務士法人 代表
保有資格:社会保険労務士、後継者の軍師®認定コンサルタント

地方銀行の融資業務担当等を経て平成17年開業。中小企業の業績改善や大幅なコスト削減、労務・法務面からの様々なリスク対策に特化。「しなくていい失敗はさせない」をモットーに30代40代の若手経営者・後継者への支援に力を入れている。

セミナー参加特典

【小冊子進呈】
『後継者経営における財務の視点ー儲かる会社と儲からない会社ー』

対象者

・企業の後継者の方

このようにお考えの方、是非ご参加下さい
☑継ぐまでに何をやったら良いのか分からない
☑経営者でもなく、かといって社員でもなく、なんとなく会社に居づらい
☑何がという訳ではないが、漠然とした不安があり、それを解消したい
☑なんとなく後継者という事になっているが、本当にこれで良いのか?
☑承継の準備は親父がやってくれるので、基本的には全て任せている

日時

11月10日(木)18:30~20:00 (18:15より受付)

参加費用

3,000円

開催場所

大阪市中央区本町1-4-5 地下鉄中央線「堺筋本町」駅 12番出口より徒歩3分
大阪産業創造館 5階 研修室A

お申込み

以下のフォームを記入して送信してください。





1.お名前 (必須)

2.所属会社 (必須)

3.後継者属性
 後継者 経営者 その他

4.メールアドレス (必須)

5.電話番号 (必須)

6.希望参加場所 (必須)
 東京校 大阪校 九州校 その他

7.希望参加日程 (必須)

8.紹介者 (いれば)

9.問い合わせ等

URL
TBURL
Return Top